ベストアーティスト2006

ソロはVTRで紹介程度だと思っていました。キンキファン万歳、すげー豪華!光一さんの腰使いにクラっとしましたよ、なんか今日の光一さんの腰グリンが絶好調に見えて、腰ばっか見てました。腰腰! ケリさんは、ソメイヨシノを歌ったのは予想外でしたが、いままでのソメイヨシノで一番好きな歌声とアレンジでした。 
キンキさんは、待っても待っても出てけぇへん(@つよしさん)くて、もう出てこないのかと本気で思いましたよ。そしたらちょっとカメラサービスがあってほっこり。ああいうとき、つよしさんの真似っこする光一さんが可愛くて大好き。歌は短かったですけども、コラ白ペンギン!ペコリー。最後の最後で白ペンギンポンチョ付き……。あれはポンチョじゃないか。最後の最後で可愛くシメられて、満足な一日でした。明日は私的大本命うったばんの日!CMでは料理対決もやっていました。楽しみー☆