女性自身

昨日、女性自身の事を書いたのは、あれは雑誌を買う前感想で、今日のは雑誌を買った後感想です。(にっこり)
中身にもっと凄い人いましたね!プレイボーイの人も……プレイボーイって、プレイボーイってことじゃなくて(笑)カタカナで書くから悪いんですな。PLAY BOYが気になる男前もさることながら、次のページの豹柄!ちょっとユーなにやってんですかケツ前面に出してクッションギューいえーい! 光一さんは普通に立って睨んでいるのに、なぜつよしさんは転がされたんでしょうかね。可愛いからですね! 光一さんとつよしさんのポーズが逆だったら、それはそれで面白いこと間違いなしですけども。
HoDのジャケ写の意味も、宇宙だけじゃなくて、どっからそんなに素敵が湧いてくるんですか!と言いたいような意味がたくさんあったんですね。すっげぇよつよしさん! いやぁ〜女性自身テンション上がった。