食べ物の話

red_9512k2006-10-28

カワズ君の検索生活に、しょこたんが出ていたので、「しょこたんは今日も可愛いなぁ」と思いながらニコニコ見ていたら、不意打ちでつよしさんの名前が出た為に、ニコニコが一瞬にしてニヤニヤに変わりました。へぇ。
番組で特集された事がきっかけに、ネットでの検索数が上がったグルメを紹介している中に、しんどいで栄子マンと行った深夜営業のパン屋さんが出てきたので、つよしさんの名前が出たのでした。


どヤの文字起こしを読んだのですが、木曜日のカレーつよしさん可愛い……。カレー止まらないつよしさんキャワイイ……!
つおしまん「とにかくカレー食べるまで止まらへんねん うふふ」
すごい想像できる……! そんなつよしさんに諭されたわけではありませんが、今日は私もカレーを食べに行きました。友達少ないからね(寂)そんなにドンドン外食に行ったりとか、あんまり無いんですけど(寂)外に食べに行ったりとか楽しいって言うか、少しは外に出たほうがいいですよね……ってなんか数年前のつよしさんと同じ事を言ってるな(笑) でもやっぱカレー屋のカレーはウマイ(゚Д゚ )ナンもウマイ(゚Д゚ ) カレー美味しいね つよしさん! カレーうまいから広島にも来てー!(こじつけ)