拍手ありがとうございます!

26日23時さん>>アヒル口は本当に癒されました(´∀`* TANKの衝撃!の御言葉は私も聞きました……!話題にしようかしまいか悩みました……!(笑) 入れて……いやいや、やっぱ入れちゃダメですよね、ここは冷静にならないとっ いくら愛が光に似てるからって!光一さんの許可も無しにっていうか許可が下りるはずは……!解釈できないので放置って事はいかがでしょうか。(笑) これぞ本当の放置プレイ……。

27日20時Kさん>>私も、すっかり忘れていた&光一氏の跳馬イコール赤のクチです、あと密室!カメラの位置とか考え出したら、なんかもうセルフ萌えの時間が始まってしいまいます、これは色んな意味で危険……(涙)といいつつ、これだけは言わせて頂きたいのです、手持ちのビデオカメラも必須でお願いしとうございます!1台のカメラを渡したり渡されたりのやり取りは勿論、相方目線の相方が……! えー……。哀れでも構わないから正直ステキをやって欲しいと思っております!これも長年の荒波の産物って事で。(笑) そういえば、最近しんどいハウスを見ないですねぇ。まぁ、光一さん出演記念に復活って事で大丈夫でしょう。(笑)

27日20時さん>>デスノちゃんと見れました♪仰る通り面白かったですー。思っていた以上に月やLに違和感が無く楽しめました。日テレの陰謀にはまって、後編を見に行かないようにしたいと思います。(笑) 小説は、私は西尾さんだというだけで早々と読んでしまったので(笑)時間があるときにゆっくりじっくりの方がいいですよね☆