拍手ありがとうございます!

25日0時Rさん>>こんなブログにありがとうございます、ギザ嬉しいです!友達感覚メッセージキャモン! それとツッコミもありがとうございました、心夢君愛の逃避行ヨロシクPVをすっかり忘れていました!緑のオープンでしたよね、では次は我々の(勝手にみんなを巻き込んだ)夢の赤の跳馬@オープンではなく密室を近々お願いしたいところですね! 心夢君愛はメイキングがネ申でしたよねー。つよしさんの「気持ちええなあ〜」の呟きは、光一さんを心からニヤけさせた会心の一言に間違なかったですもんねv

25日19時さん>>西尾さんの小説は、以前から好きで読んでいたので、デスノ小説を書かれたと聞いた時は嬉しかったですよ〜。彼の文章は引き込まれると思います☆ 本物ほどやわらかくないってのはイカンですね、忠実に仕事してくれないと。(笑)私も機会があったら13巻見てみようと思います♪