とある日曜

しぇー 堂本兄弟、1時間20分遅れー。野球のあほたれー。
今日、嵐ファンの友人に正直I LOVE YOUを見せたら、なかなか好評でした。えへへ。そうでしょそうでしょ。でも、脛毛と腹毛はNGだそうです。そういえば私も昔は、嫌いとは言わずとも得意ではありませんでしたが、ひげとわき毛と腹毛と脛毛の4パンチを浴び続けたせいか、今は不得意どころか、毛祭りどんとこーい!ですわい!短パン大好きー!(拳を突き上げながら) というか、「つよしさんがつよしさんならそれで良いジャン?」精神に近いかもしれません。すごいな。
それと、昨日今日と「エロ写真集」でこのブログに辿り着いたお方に心からお詫びしたい気持ちもありますが、でもあれはやっぱりエロ写真集です。反省はしてますが後悔はしていません。うふ。