拍手ありがとうございます!

21日15時さん>>本当に、複雑すぎる心境です。もはや金欠まっしぐらのど真ん中にいますから、どうしたらいいのか。(笑)アルバムは来月でしたっけ?ちまちま貯金開始ですね。(笑) そして、帰ってきたばかりなのに、忙しそうですねー。高校生さんも大変そう……。

21日18時Kさん>>こんばんはです(^ω^) 写真集は素敵すぎて、ばくさんに熱い気持ちをこめたラブレター兼感謝状を送りたい気持ちでいっぱいですよっ!このクオリティでキンキで写真集が出てしまった日には……うほおおお!待っているものは間違いなく失神じゃないですかー!一緒に失神しましょうYO!(笑) 母上様洗脳絶好調じゃないですか!(笑) 素敵な時期に素敵な写真集が出たもんですねvもう間違いなく、カエルの子はカエルです。身をもって実感します。荒い