拍手ありがとうございます☆

27日15時Eさん>>折衷案(笑)いいですねそれv 妄想で萌え……!ブハッ ヤバイですかね。(笑) もうなんでもいいから2人であの店にさっさと行ってちょっとイチャってくれたらそれでいいよ!と思い始めました。(笑)10周年のしんどいSPは(あると勝手に決めました☆)ファンの人から何をやってほしいか聞いてくれたら素敵だなぁと……。

27日20時さん>>暑い中、お疲れっした!……ってこれからどんどん大変になっていくんですかね。(汗) てかホッピング……!?なかなか、謎なグッズで。(笑) それはもうアレじゃないですか、観賞用でOKなのでは?(笑) 私は遠い昔に乗ったことがあるような……ないような……?