うわーい

ようやく、動く獣王星を初めて見ました。ちょ、サードかっこいい……!小栗君……! はっ はよ出てきて青年期トールちゃん おいらサードに恋しそうだお。(笑) DVD1枚に3話づつの収録なので、3話まで見てから堂本トール初登場の6話に飛んだら……サードかっこよくねぇ!ひー。多分、前半のサードのあの服が好きだったんだな。(笑) でも小栗君の声は凄く好きです。鋼錬の映画の時もすごい素敵だったので、小栗君の声を聞くのも楽しみでした。
堂本トールも勿論カッコいいおー。まだ6話の頭部分を見ただけですが、すごい良いですよね堂本トール。光一さんの声優がこんなにはまっちゃうんだなぁとしみじみしました。
ところで、Deep in your heartってやっぱ獣だ!(笑) 獣王星が未見だったので、DeepのPVも曲自体も、それヒトツの物としてしか捕らえていなかったのですが、アニメのオープニングを見たらDeepが獣王星の実写に思えますた。