拍手ありがとうございます!

29日23時Mさん>>お疲れっした!いかがでしたでょうか、脳が破壊される感覚は。(笑) 私も2人揃った時くらいしか頑張らないので、Mさんもそうされるのがおススメです☆ 毎日聞いてたら、ホントに破壊されると思うんで本気で気をつけて下さいッ!そしてガイドで癒されたら良いと思います。私的にはオリスタが凄いです、癒しを通り過ぎで発狂しそうです!逆効果やもしれませぬ……!
30日19時さん>>ありがとうございますッ ちょっと感動しました。(笑) ヘイヘイヘイは残念ながら1週ずれになってしまいましたが、音楽戦士とタモステは見事カブりましたねー!エムステで絡んでくれると私も嬉しいので、一緒にテレビに向かって念のひとつでも送ってみましょうか。(笑)