雑誌

  • オリスタ

つよしさん、えらい可愛く写ってもーて!テレビガイドより好きな写真が多いかもしれない!こんなに可愛くてどうしよう!ちっくしょおおお、佐野サマにもお中元を!
扉ページの文章がとても好きです。すごく素敵につよしさんを表現しくさっていただいていると思います。
表紙のつよしさんが、ちょっとクチが開いているせいか少しだけ少しだけ アホちゃんっぽくて可愛い……!君はそんなにステキングになってどうしようと言うの!表紙のほっぺとか唇のぷるぷるつやつや感が激しく好きです綺麗……!あのまっすぐな眼差しが激しく好きです綺麗……!

  • B-PASS

インタビューを最初から最後までガッチリ読みました。「ナンデモアリー、ナンデモアリー」。ブッ;::;(゜;ж;;゜) すげぇ良いよそれ!ナンデモアリー☆ナンデモアリーって凄い素敵、エンドリさん!最近、雑誌が妙に良くて嬉しい。部屋が雑誌の怪獣に襲われたみたいになってますが幸せです。