拍手ありがとうございます☆

27日15時Eさん>>友人さんが完全版を買ったというので、貸してもらって読んでるんですよー♪名前覚えにくいもんで、私も曖昧です。(笑) 太上老君は確か、貸してくれた友人が好きだ好きだと連呼していた記憶がおぼろげに……。(笑)我が家ではスープーはつよしという名前で決定しました。Eさんも、読み返される事があれば、ぜひつよしさんを思いながらどうぞ。それでなくても可愛いスープーが、異常に愛おしくなります。(笑)

27日19時さん>>西遊記三国志と並ぶ、中国古典文学のひとつを元にしたストーリーらしいです。歴史ものはどうも苦手意識があったんですけど、マンガの封神は分かりやすいし面白いですよう。誰か周りで持ってる人がいたら借りてみるのもいいと思いますよ☆名前が覚えにくい感はどうしようもないですけどね。(笑)