ザレインボウスタアフラゲ

なんじゃ このシールは!これを何処に貼ればつよしさんに喜んで頂けるのか私には分からない。苦悩の始まりだ……!しかも、通常盤のステッカーになっているクーさんは気持ち悪いらしいですね。そんなの事を言われたら欲しくなってしまう。
しかし何度見ても、吊られているというより、辛うじて浮いている感が良いですね。ここまでワイヤーを隠そうとしない人はなかなかいないのでは。
PVも全部見れて良かったですが、M-ONで流れなかった所の多くはおしりを振っていたとは!照明チカチカ おしりはフリフリ 可愛いな君……!
私の中ではブルベリがテンションブチ上がる曲で、ほぼ毎日聞いている状態だったのですが、レイボンウスタアさんもかなりのブチ上げ曲で私はテンションが上がる!春のライブ参加は新曲お披露目前だったので、生で聞くのがめちゃくちゃ楽しみ!ブルベリとレインボウスタアを連続で聞いたらとても楽しくなりすぎる!