拍手ありがとうございます☆

19日19時yさん>>あのギャン見はなかなかの物でしたよね。光一さんの体が半分に折れてしまったのではないかと思うほどの見事な前傾姿勢でしたね。おしりのカメラさんのGJは私も頭の隅っこでチラリと思ったのですが、あえて気がつかなかった事にしましたが、やはりそのようにお考えでありますか!やっぱ……そうですよね。もしやカメラさんはオタクの気持ちを知っているのでしょうか。そうなれば、あのカメラマンさんを何とか我らの味方付けて……! ゴホンッ、やっぱり堂本ズと仲良しさんは良い人昇格ですよねー。誰であろうがいい人ですからオールオッケイですわ。(笑) ヘイヘイヘイは予告もあわせて、吐血しそうなほと楽しみデス。むしろ完全ノーカット放送希望ですぞ。

19日20時さん>>大丈夫です、きっとそのうち万単位で使う日が来ると思いますよ、フフフフフ……。(笑) ま、ライブはしゃー無いですよね。チケット代と交通費とグッツ代全部足したら結構いきますもんね。まぁ、そのための日々の倹約ですから良いんですけどね! デスノ面白いですよね!といいつつ、私は途中で読まなくなってしまったんですけどね。(笑) 一気にガーっと読まないと、それでなくても訳わかんないのが余計ひどくなっちゃいますから。機会があったら、また再開したくなってきちゃいましたよ。