予告だけでどれだけ盛り上がれるかという競争

私は鼻の穴に指をつっこむ人が好きです。あれっ なんか違うな。スカートをはいて鼻の穴に指を突っ込むMでナース好きな男が好きです。 あれっ なんか変態みたい。

スカートをはいて鼻の穴に指を突っ込むMでナース好きな男が結婚したいタレント2位になるから、世の中何が起こるかわかりませんね。テレビでキボンヌっていいながら踊る人が4位だから、世の中面白いですね。オリコンのHPで結婚したいタレントランキングが発表になっています。キンキキッズ2人揃ってもてもてですね。

それにしても今日のヘイヘイヘイの予告は血液が自然沸騰するかと思うくらいヒットしました なにあの可愛い人!髪の毛が赤くなってる!私は髪の毛が赤い人が大好きです。あの人なら黒でも赤でも白でも大好きですけども。最後に提供の文字が消えた瞬間にピークを迎えました。ゴゴゴゴゴゴ……!(気迫の音) 来週の月曜日までは なんとしてでも 生き抜いてみせる……!

ヘイヘイヘイの予告が静止画である事はずっと疑問ではあるのですが、キンキさんが静止画予告に出るたびに「静止画最高……!」と思ってしまいます。あの静止画は凄い。