メガネ男子

今週のしんどいは民宿の2週目でした。次週予告にびっくりした!赤のメガネさんて!つよしさんが赤ぶちのメガネさんになってる!

管理人はメガネ萌えを覚えた。

サングラス姿はちょくちょく見かけますが、ああいうメガネ姿ってのは今まで拝んだ事って無いような。これが世間で言う、めがねもえかぁー!でも、本編では眼鏡さんはカットだったようですね。なんとまぁ勿体無い事を……!そういえばGアルCMの白衣と眼鏡な光一さんにもギャンギャン言っていた気がする。もしかして僕って眼鏡フェチだったりして……なんちゃって……!
めがねやさんのパンフレットをきんきさんでやっちゃったりして、色んな眼鏡をかけたこういちさんとつよしさんが、ところせましと載ってるパンフレットなんがが世の中に出たら……メガネ男子のきんきさんバージョンとか出たら……!すごい素敵な妄想ですこと!