堂本兄弟+井上真央さん

あのふたりがハグってぜってー戦略だよあのふたりってあのふたりなわけないもん絶対違うもん高見沢さんと健さんとかそういうペアだもん私ダマサレナーイ!って、つよしさん並に色々思いながらも口元ニヤニヤしながらスマスマのCMとか見て待ってました。やったね光一さん!光一さんの勝ちだYO!ギター無かったらもっとよかったのにね。自分からいっときながら相方の顔を見ないでちょっとテレ顔なつよしさん、そういうとこが可愛いんですよね。光一さんなんて突然だったのに真正面向いてるし、さりげなく右手は相方の腰のあたりをポンポンしてるし、そういうところが、さすが光一さん抜かりないですね!普段は抜かりありまくりなのに!って私が言うんですよね。
久しぶりだったので興奮だだ漏れててなんかすいません。

ハッピーバースデーを歌うところでもなくろうそくを吹きけすところでもなく、はぐを流してくれた事に私は変な汁流してお礼を言います。アハッ!