拍手ありがとうございます!

11日22時さん>>私の中ではツンデレはリザさんということで落ち着きました(笑)。ブリーチは雨竜が連れ去られたあたりから見れなかったりして、完全に置いていかれちゃったんですよ〜。恋次って今までもたまに突然いなくなったりしてますよね(笑)

11日22時cさん>>水槽問題発言は、たしか冬のコンサートだったと思います!私も生で見たわけではないのですが、ネットで見つけたときはぶっ倒れましたよ、ホントに!光一さんったら、とうとう心のストッパーがはずれて本音を言い出したのかと(笑)。エンドリさんLIVEの感想が上手く書けてなくて本当にごめんなさい!もう、どう文章にしたらいいのか分からなくて悩んでしまったので、写真を載せました(笑)

15日1時eさん>>あのケツはヤバイですよね。(真剣返し)  あのケツの為に横浜いけますよ、それだけの価値あるケツでしたよ!遠いのにお尻様だけが妙に大きく見えましたから!思い出すだけでもヤバイですよ。ってか私もうケツフェチ宣言します!溺愛関係王子姫の管理人みかどは今日からケリケツ*1フェチです、ケリケツを愛する事をここに誓います。よろしくお願いします……!

*1:「ケリーのケツ」の略