堂本兄弟+石原さとみさん

red_9512k2006-03-19

えがったね光一さん、みんなに愛されてて。ほらほら、相方もちゃんと手ぇあげてること確認しなきゃ!今日はよぅつよしさんが光一さんの方を見て話していたので2人の距離が短く感じてほっこるぃー(*´∀`) お嬢様がHIPHOP?の時は、つよしさんの目力が凄くて驚きました。こここ光一さん気をつけて!その目力にやられてはいけません、YOUは充分やられてるんだからね!
ウェットティッシュで手を念入りに拭いてしまう気があるとつよしさんが思いきり横を向いていったら、本人はうつってないのに「あー」という光一さんの唸り声が入っていたのがちょっと面白かったですね。
キッズが2人とも唇が乾燥してるのはかまわないですけども、雑誌でアップになる時はちょっと潤ってほしいですね痛そうだからね!よくあることですけどね!