拍手ありがとうございます!

18日10時eさん>>そうなんですか!薄めの本だったので、てっきり別で発売されているものかと思っちゃいました。こりゃお得ですね(笑)。時間があるときに3篇続けて読めたらいいなぁと思ってます♪吉本ばななさん初体験なのでよけい楽しみです*なぜか、今まで私のまわりに吉本ばななさを勧めてくれる人がいなかったので遅いデビューです(笑)

18日13時さん>>大川さんのキャラ出てますよ!多分、うちとは放送日が違うのでご覧になった回に出てたかどうか分からないんですけど、神(じん)って名前の白髪のヤツです、わかりますかねー?低音ヴォイスになったら「大川さんラブ!ラブ!」って分かるんですけど、普通に喋ってるときは大川さんだとすぐにわからなかったんですよー。だから、めっちゃ意識して聞かなきゃかもです(笑)。シロちゃんは、フルネームが「日番谷冬獅郎(とうしろう)」で、シロちゃんですよ♪ちょっと前まで、死神図鑑に日番谷隊長出てたんですけどねー。浮竹にお菓子もらってましたよ(笑)

18日19時さん>>最初に聞いたのはどこでだったか忘れてしまったんですけど、私が自分で確認したのは、倖田來未さんゲストの回のエンドロールです。エンドロール流れるのすごい早いんで一時停止でチェキラしました(笑)。ご迷惑だなんてとんでもないですよ、気になさらないでください♪私も情報ソースを書いていませんでしたし!