E,N,D,L,I,C,H,E,R,I

エンドリさんライブの座席なんですけど、Eブロックだという人を沢山聞きました。そしたら、友達が「私Rだったよ」と。あ、あーる?なんか変だなぁと思って、色々探してみたら、他にCとDとLがあるみたいで。AやBはどこにいったのかなーと思っていたら、おいらの友達が思いつきました。
「もしかして、A,B,CじゃなくてE,N,D,L,I,C,H,E,R,Iじゃないの?」

…………( ゜д゜)ポカーン

一時は本当にこれじゃないのかと思ったんですが、なんかFブロックもあるみたいですね。本当にE,N,D,L,I,C,H,E,R,Iだったら面白いなぁと思ったのですが、儚い思いつきでしたな。