カレンダーを買いました

アマゾンサン ハコガ デカイヨウ。階段でつまったよ。 エンドリさんのミラーはブラックが欲しいと思ったのできっとゴールドが来るな、と思ったら本当にゴールドが来ました。あれですね、このミラーに書いてある魚達は適当に書いてあるのかと思ったら、カタカナで「エンドリ」と書いてあるんですね。カレンダーがこれだけ色々やってあるのだから、この魚達にも絶対に意味があるに違いない!と思ったおいらのおかんが発見しました。言われなかったらずっと気付かなかったよ!

つよさん
04月 エンドリケリに乗ってゴーゴゴー!スピードなさそうだけどゴーゴゴー!
05月 つよしさんの可愛さにエンドリさんぐったり
06月 ぎゃー!
07月 絶妙な上目使いが憎い
08月 一番奥のメガネつよしが間抜けでかわゆい
09月 下から2番目ー!
10月 ファンデーションもっさり
11月 (*´Д`)
12月 本当に変身するなら上にしてね
01月 2が一番苦しかったね、顔が
02月 生え際に穴が!
03月 首が 痛そう 頑張って 下向いて


6月のつよしさんは、同じ写真かと思ったら黒目の位置が微妙に違ったりして、凄いね!


光一さんのコレ飾りにくいよう!光一さんのはフォトブックの方が気になる写真が多かったのでこっちの感想を書きたいと思うのですが、どの写真の感想を書いているのか説明できない!ので、気合で分かってください(笑)

こうさん
浴槽 ((((°д°;)))))
ペイズリー柄?シャツ最後の2枚 首かしげてッ、カカカカ可愛い……!
唇アップの次  破廉恥ですぞー!
ハンモック くるっとひっくり返ってボト
ピンク 髪がァァ!髪がまっずぐー!なんか可愛いキャラだー!
10月 光一さんじゃない人に見える……

光一さんのフォトブックは書きたいことが沢山あるのに、どの写真の事を言ってるのか説明が出来ないです……。ペイズリー柄であってるのか分からないけど、あのシャツの写真はどれも興奮ものですなあっはっは!最後の2枚は特にあっはっは!待受にしたいのに上手く撮れない……!