堂本兄弟

「つよしくん!大きな声で読んでください」それ破廉恥ぷれいですか光一先生!でも残念ながら生徒さんは小さな声でしたね。しかも光一先生は、「はよ正解しろや!」と怒るのです。まァ!なんて理不尽な男前な先生ですこと。その前に、「大きな声で」とか相方だけに言ってしまうあたり、光一さんっぽくてツボです。相方は自分と同じで秋が好きだと、問いかけているとみせて実は決め付けてるところとか、ホント好きです。ほんで、「大きな声で」とか言われても、華麗且つ自然にスルーするつよしさんも好き。

光一さん、伴ちゃんに「こうやってお話するのは始めて」って言ってましたけどPOPJAMで喋ってたじゃないですか。もしかして伴ちゃんも忘れてたりして。ね。