堂本兄弟+ももクロさん

はっちゃけてて面白いジャン!っていう感想を書くつもりだったのに、次週予告で飛んでいった。パッチーーーン☆(光一さんがつよしさんのおしりを叩いた音) 何をしてたら、収録中にああいう状況になるのか全く分からない。あの体勢に「おしり見て」以外のセリフがつくの?モウワカラナイヨ。つよしさんの服もワカラナイヨー。カワイイヨー。ツヨシクンダヨー☆(ゝω・)


僕以外掘り下げたらダメなんです→ガイドさま表紙→つよしくんだよ☆→つよしがリアクションしてどーすんねん→おしりパチーン の流れだったわけで、何ていうかもう、つよしさんはアイドルスキルと何かを騙す能力高すぎ。光一さんは見守りすぎ。受け入れ過ぎ。きんきっずは可愛いんです。どやー。
つよしさんのアイドルスキルは高いですが、ももクロと、たかみなに挟まれて座ってる姿はおじいちゃんみたいでしたw


という訳で、光一お父さん博多出張一時帰宅中は、つよしさんのネタを掘り下げ、つよしさんを背中にくっつけ、つよしさんのおしりを叩いていましたとさ。めでたしめでたし!