TVガイド

モタモタしてたら、あっと言う間に日曜日……。時間よ…止まれ……!(ホントに止まった場合、私も止まる。そしておそらく解除出来ない)
TVガイドさんの表紙が凄く素晴らしかったので、すこぶる機嫌よく過ごせました。可愛いよ、なにもかもが可愛いよ!そうです、キンキキッズは可愛さと愛のかたまりです。
しかし、あんさん大変ですよ。背後からあんな可愛い子がくっついて来たら、これもう事故!大事故!そしてそれが雑誌の表紙になって、全国で発売されてしまうという現実。oh。Twitterでジョンさんが「いちご可愛いじゃん!」ってつぶやいていたのが、さらに良かったです。
光一さんが2012年も安定してベアーを愛しているらしいので、ものっすご楽しみですwベアーは幸せの象徴だからカットしないでええ!