ベストヒット歌謡祭

やっとこベストヒットの感想を書いているのは、きっと私くらい…!どやあ…。
まさかのまさかず、平成23年冬、キンキキッズはトリになりました……!年末の特番でトリは初めて…ですよね?時間またぎに使われただけでも喜んでたのに、こんな日がくるなんて…ホロリ。
しかし本人達は至って普通で、光一さんはいつものようにつよしさんの様子を語っていて吹きましたw通常営業すぎて、キンキコン始まったかと思ったもの!!テレビで光一さんがあんな挨拶してるのは初めて見ました。あの会場でコンサートしてるものね…^^
今回の衣装、やたらとオシリが目立っていた気がしましたけど…サービスですね。つよしさんが背中からおしりまで、丸っと出てたのもパツパツサービスですね。あざーっす!!
フラワーの「一緒に夢をかなえよう」の時の、つよしさんの一瞬の笑顔がとてつもなくカワユスでした。
それにしても、ふたりとも歌がうまくなったですね、ホント。