NHKさんありがとう

この土日のNHKさんの優しさったらなかった…。ラジオが特に良かったです生放送いええええーーい!!けっこう堅い雰囲気になるのかと思ったけれど、アイオンのスタッフさんがいたから?なのか、程良い余所行きっずが可愛い上に、メールチョイスが素晴らしかった!最後に手をあわせる事が目的な誘導メールの素晴らしい事よ。ファンとスタッフちゃんの連携プレーがレベル高いっす。
最後に、「そっかMJ明日かー!」って言う話をしていた所が生放送の魅力。リアルタイムの情報共有が嬉しいですw


MJの椅子は、なんてシャレオツなんだろうかと思ったら、光一さんがヨロケタので、さすが光一さんだと思いました。今回は割りとお揃いっぽい衣装押しなんですかねー?冬コン衣装期待ですかねー?中居くんのためにも、よろしくお願いします。