Kアル発売

発売おめでとうございます!アルバムが発売される度に思うのは、「あーもったいない!聞いた事の無いキンキの曲をこんなにいっぺんに聞くなんて!」です。貧乏性やだやだ…w
今回、通常しか購入していないのですが、歌詞カードが今までで一番ってくらい良いです!思い出の地の中に、京都駅が入ってるのがたまらなく可愛い>< スタッフちゃん、なかなか良い仕事されてます……!東京ドームに「がんばろう日本」って書いあったんですね。知らなかったです。


第一印象で決めました!「危険な関係」さん「ラジコン」さん「さよならのエトランゼ」さん「いのちの最後のひとしずく」さん「ヒマラヤブルー」さん「破滅的Passion」さん「2nd Movement」さん付き合ってください!「もっともっと」さんは初めてお会いする雰囲気の方なので驚きましたが、2人の声の重なり方が柔らかく綺麗でした……!しまった、書いていない曲の方が少ない。浮気者すぎる……。


これだけ豪華な制作陣の中に混ざっている、自家製Familyが全く見劣りしない所がいっそ凄い。キンキキッズ凄いよ…!歌って踊って、笑いとって、うωこ好きで、歌を作るアイドルイエア!!!