洋さん

撮りだめてた、水曜どうでしょう新作の1夜から赤福までを、うっかり全部消してしまってゲッソリしてたんですが、その後ミスターの赤福吸い込みが何度も流れたので良かったです。藤村さんのカーチャン整体〜ウインカーのくだりも消しちゃったので、早く再放送をー! ちなみに今は、龍神温泉に着いた所ですハイ。


昨日のスマスマを撮るついでに、久しぶりにおにぎりも見ました>< 多分、本家より半年遅れくらいです。九州でカキを食べてたんですが、やっぱり酒が入ると良いですねwww甲羅酒→「友達が居ません」→なーっはっは!!のくだりがもうダメwwwなんか顔が全体的におかしいよ、洋さん。
番組を見てないと何も分からない感想でサーセン


今年に入ったあたりからかな?私が拝見しているちょっとした範囲だけですが、キンキファンの皆様が続々と違う素敵な趣味に走っている気がしてたまりません……!走り始めたのではなくて、ツイッタの存在で、キンキ以外の部分が見えやすくなっただけなのかもしれませんが、なんか、なんとなく、ね……www って笑ってていいのかこれ。