スマスマ

うう……志村けんゲームの途中くらいから呼吸が浅くなり始めた……!けど、PEPLAYでチーン♪されたつおしで息を吹き返しますたwww可愛いwww
さすがに7人で歌うと合唱みたいになっちゃうけど、光一さんと木村くんの声って意外と合うんだなーとか発見でした。なんでか分からないけど、木村くんとつよしさんの2ショットはグッときます……!!!そして、きんき2人の声の組み合わせは、運命と奇跡。このオンエアを2人が一緒に見ていると信じるッ。


土下寝合戦がカットになったのかと思ったら、最後のオチになってて良かったですwww 2人もスマスマの歌に出たいと言っていたし、ファンとしても望んでいた事なので、この実現は本当に嬉しい!!