堂本兄弟+こうせつさん

モジャひげスケスケワンピの32歳男性(ズボンなし)が「しいたけに頼るってなに…?」と問いかけたら、Vネック120%の疲れ気味イケメンがニヤニヤしている画面を見る日曜の夜。ぬああああああああ!!!!世の中コレで正しいのですかあああああああ!!!!2週間ぶりの兄弟癒されるううううう!!!


ワンピを着て、かわいい仕上げにしない所がつよしさんの力技ですよね。説明するとしたら「むっちりもったりした、なんとなく可愛い感じがする黒いなにか」って感じですかね。収録の時は光一さんが服装をイジってたみたいですが、そこがオンエアされないと、視聴者のモヤっとした「あの衣装…は?」の気持ちが晴れません><光一さんそのワンピめくっちまえよ!(放送禁止!)


久しぶり?に2人が食べる映像が流れて良かったです。つよしさんが辛さでシーハーシーハーしながら足踏みしていなのは、可愛かったと思います。中央に立ってるのに、誰にも話を聞いてもらえない奇跡の光一さんに萌える……!!
あと、1.2.3でいやーん☆(フリつき)が凄くツボにハマりましたwwwなぜ胸を隠すのだつよしよ。それがつよしさんの良い所ですか。