堂本兄弟+紀香さん@荒ぶるキッズ

昔の雑誌?か何かで、光一さんが「好きなテレビ番組は、われめdeポンです」と言ってて、意味が分からなかった私は、「こーいちくんが好きな番組って何だろう!」とワクワクしながら(当時はまだ多少純粋だったと思われる)グーグルさんに聞いて、なんとも言えない気持ちになった思ひ出があります。「あっそう……」って思った気がします。光一さんハタチ前後くらいかなあ?つよしさんは、チェス、将棋、ポーカー、麻雀も出来ないって言ってましたっけ。アレは確か……31歳の冬だったかなッ☆ ソリティアが好き。(名言)


2週間かかって、まだロス上空と風呂の水はけの話しか聞けてない所がキンキキッズクオリティですよね。来週はロスの思い出話SPで良いじゃん!と思いました。飛行機の中で、ラベンダーの香りをさせてるつよしさんのすぐ近くで「最近の航空会社は…」とか考えてる光一さんの図を想像すると、なんか笑えますな。そういえば、光一さんの加齢臭もラベンダー!!……ってアレ?ラベンダーは落ち着く……光一さんの加齢臭もラベ…………あれ??? (夜書いたブログは朝読み返しましょう状態になって参りました。ただ今午前4時です)


光一さんの背中を使って、羽根の位置を説明する剛さんの姿が、朝礼の前ならえ!の時に、前の子にちょっかい出してる小学生に見えました。