カウコン

東京から帰って来て、毎日毎日、寝落ちを繰り返していたら、あっという間に大阪公演が近い日付になってしまいましたHAHAHA!! しかも、ゴットオリスタ様がMCレポをしてくださるらしいので、レポするどころか、それを楽しみにしております。


・カウコン
見ました見ました。年明け早々のお近づきキッズ。かかかか可愛いなあ2011年も順調に可愛いなああ!!つよしさんがひっついて来た時、ヘラっと笑顔になる光一さんの気持ちはよく分かります。しかし、つよしさんが離れて行って、次を歌いだしても笑顔が収まらず、まだ顔と左手がヘロヘロしている光一さんwwwひどいwww顔を戻してー!!


光一さんは、バルーン?にも乗ってたのに、あんまり写ってなくて残念です。上手の一番バクステよりのヤツに乗り、直立不動で飛んで行かれました。上空から、つよしさんをガン見していたという噂は真なのでしょうか。バクステ近くにいた友人の話では、光一さんはバルーンに乗ろうと、間違って下手側に行きかけて、スタッフの人に「こっちです!」と呼ばれてたらしいです。新年1発目の迷子こーちゃん頂きました。これも友人情報なのですが、ブイの抱負を聞くためにスタンバイしていた、司会者つーさん。ブイはMC中に歌うため、バラけて立っていたのですが、歌う事を知らなかった?つーさんは、6人に近寄ってきてもらおうと、「こっちこっち」と手招きしてましたが、6人とも反応せず。まだ1人で「こっちこっち」と手招きし続けるも、だーれも来てくれなくて、ポツーン(・ω・) になってたつよしさんが可愛かったらしいです。想像しただけで可愛すぎる!!なぜ見ていない、私……。


つーさんがマッチさんに今年の抱負を聞いた時、あまりにも早口すぎて「ちょww早送りみたいになってる!!!」と笑いを堪えきれなかったのですが、オンエアで見たら、早口ではありますが、笑う程では無かったですねえ。普段のつよしさんが、いかにゆっくり喋ってるのかを痛感しました。


短かったけど、突然の$10凄く良かった!!町田さんドセンターだよ!familyのバー○ン○ード風味のアレは、めでたい脳みその私でさえ、「なんだありゃ」と冷静になりました。若い子にあれ見せて良かったのか!


オンエア後に、明日が聴こえるを歌ったのですが、その前のMCで「じゃあ最後にあの歌いきましょー!」「はつうた?」「そんな歌あったねwww」という会話がJフレの中で笑いながら行われていましたwあの歌は無かった事になったようです。
オンエア前はカツンとかジュニアの子?が歌っていたので、慣れない雰囲気で落ち着かなかったのですが、直前スポットの為に2人だけが出て来てちょっとMCをしたんですが、急にまったりになって、キンキファンの私でさえ脱力しましたw「キンキコンとはキャーの声が全然違う」と言ってましたが、ファンはタレントに似るんですっっ。多分っっ。キンキファンでない人が、手を振ったら「誰でも手ぇ振るんですねえ」とも言ってました。堂本さんってホントまったりマイペースなんですね……と、2010年ギリギリで実感しました。可愛い……。
直前スポットを叫ぶ時、つよしさんがスタッフちゃんのキューが良くわからなくて「???」となりながらコールしたのですが、それを見た光一さんが仰け反ってゲラゲラ笑ってたのがオンエアに乗らなくて残念すぎました。その名残が多分、つよしさんの背中に添えられた手。萌えるやないか。


2年ぶりにカウコンに行ったのですが、ついに出演者の中に知らない人が出て来てきました……!(オンエアみたら、名前は聞いた事ありました。良かった。) 曲が分からないってのは多々あったのですが、「なんかメインで歌ってるけど……誰なんだろう……?」はさすがにダメだろう自分wこりゃもう、カウコン行く資格無いなと、シミジミしました。逆に、若い子のファンは、オーバー30あたりに興味無い人も沢山いるんでしょうけどね。嗚呼懐かしき単独カウコン。


もうひとつ、オンエアで気付いた事。
坂 本 く ん カ ッ コ い い ……!!!!