自信をもってキンキカテゴリ

奇跡のツーショットが、ついに来たらしい……!こんな記念すべき夜に寝ていられるだろうか、いや、いられないが眠い。


そうか、そうだよね。私にとって、光一さんとつよしさんのツーショットは癒しであり、ニヤニヤしてしまうものであるように、光一さんにとって、つよしさんとパン子さんのツーショットは、写真に撮ってしまうほどに愛しく……。……もにょもにょな物なんですね!!たぎります!!ウェーーー!!オリスタさんは!?myojoさんは!?誰か行ってないの!?!?だーれーかー!!!!モニターを撮影してしまうAREな雑誌様は行ってないのー!?!?もしくはジャニショに提供してくんろーーー!!!!


つよしさんは、足と手しかうつっていない、というのがリアル感があって良いです。さすがファミリーッ☆