堂本兄弟+のすりぶ

グループ内イチャイチャについて、なにも言及しないおじさん2人に、逆に生々しさを感じました本日であります。エーケービーさんには詳しくありませんが、おじゃる丸のエンディングは名曲だと思います。(エーケービーの人が歌っているらしいです) キンキキッズに歌って欲しい感じの曲です。深いです。


私はねえ、気持ち悪い人なので、おにゃにょこ3人より、次週予告のチェック柄おじさん2人組の方が可愛く見えたよ!なにあのお揃いクリスマス!同じ部屋で着替えてるんだから、チェック柄かぶりに気づかない訳がなく、かぶり上等!むしろお揃い自慢と捉えたいと思います!クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり=毎日がクリスマスレベルの愛のかたまり上等だコラ!


24時間テレビを23時間くらい録画して、一番の収穫は明雄さんでした。明雄さん可愛い……!