オリスタ

2週間かけて、私、確信しました。やはりベビスタ会見の時の光一さんは可愛い!すごく可愛い!もう恋かも!これ恋かも!(やめなはれ)
あからさまにお疲れでシオシオだけど、“しおしお×つよしさんが隣にいるからの笑顔”のコラボ最高です。光一さんったら、笑いすぎてタレ目になっちゃって。オリスタさんもまた、良い写真をチョイスしなさったなあ。


ページをめくって堂本兄弟。今度はつよしさんカワエエなあああああ!その訳分からん髪型可愛いよー。インナー見た事あるよー。
書道?は、つよしさんはマッド愛なのに、光一さんは、なぜそんなにカスカス家。しかも、そのカスカスを出している表情が、なんとも困り顔。く、くそ……そんな顔されたら、そりゃ愛もマッドで濃ゆくなりますよ!


またページをめくって薬師寺。うわあ、そのパンツ、柄があったんですか!ほっぺのテカリ具合が可愛いです!(人生もここまできたら、なんだって可愛く見えます。でも薬師寺衣装は本当に可愛いと思う)
薬師寺さんの様子がしっかり残った雑誌が買えてよかったです。オリスタさんに感謝。ありがとうございます!こんなに素敵な記事になっていて幸せです。