5月5日といえば

本日はキンキファンにとって、いくら感謝しても足りないほどの重要な記念日であーる。かしわもちの葉っぱの様に青々と若々しい光一さん(想定)と、かしわもちものおもちのように、ふにふにほっぺのつよしさん(想定)が出会った記念日イエーッ!19年前の今頃の時間、夜23時過ぎ。フォアグラ拒否してテレビ見て光一さんが風呂入って、つよしさんが風呂入って、今頃グーグー寝てたんだろうな!(感動的なんだかよく分からなくなってきた) 初めての夜ですよ。ウフフ。
って、5月5日の夜を横浜で過ごしたという事は、6日は学校サボタージュかよ、うら若き少年達!と思ってググったら、1991年5月5日は日曜日。6日月曜日は振替休日で休みだったようです。ほほ。ところで、2人が出会ったのは1991年5月5日で本当にあっているのか、今更ながら不安です。