堂本兄弟+うえとあやちゃん

キンキキッズによるお散歩ぷれいが、今現実のものに……!!つよしさん、文句言いつつも付いて行っちゃうのねカワユスゥー!と思ったけど、あれは付いて行かなかったらつよしさんの首が締まるんだった。な、なんという光一さん手動のお散歩!!!と、キャーキャー言って光一さんに怒鳴られて、またキャーキャー言うファンの中で、ユカリちゃんが自分の体を抱いて、ガチでドン引きしていた。うわごっめぇーん!みそいち男同士のお散歩ぷれいを喜ぶのって、相当なマニアだという事にようやく気がつきました。へぇぇ。あと、すごいサムゲタンを言うために、再度つよしさんの方へスライドする光一さんのケツの滑りの良さに感激しました。


どうせなら、今度はあやちゃんとベッキーセットで出演して、三本目のおじさん達をいじめてほしいです。で、翌週は4人でディズニーランドWデートすればいいじゃん!!どこがどうひっついてWカッポーになるは知らないですけど。ほほ。