踊る二人

「私……Fコンのtell meを見ます!!!」と思い立ったので、今見ました。町田さん前髪どうしましたかwww 昨今のセンター分けを見慣れていたので、新鮮でした。MAは4人でした。(余計な事を言いました)(元気かなぁ)という事で町田さんハッピーバースデー!!!


何度か書きましたが、私はダンスにはさほど興味がないのですが、このtell meは何故か好きで、たまに見返したりします。あと、Φのボニバタもわりと好きです。タモステでNatural Thangを踊った時の光一さんは、やたら動きが大きかったなぁと思ったコト等、いくつかの思い出はあります。あと湾岸スキーヤーね。


もう少しダンスに着目したら、よりKinKi Kidsを楽しめるのではないかと、今更思い始めました。みなさま、どの曲のダンスがお好きなのでしょうか。10周年の時にご本人から「みんな暗い曲好きぃ?」と言われまして、まぁその通りだったのですが、ダンスが好きな曲ランキングなんて見た事ないもんな。まぁ、スワンはシード権ですよね。