堂本兄弟+ベッキー

たった30分で、光一さんはつよしさんの腹と尻を触って行った。そうか、その2箇所が好きなのか。やらかいからな。
オリスタを見た時は、尻を触っているところが写っていなかったので歯軋りしましたが、オンエアと並べると、お触りが動画で、触られてる瞬間の顔が写真で残った。なんというGJ!!オリスタ様は、どこまでキンキキッズを辱める気ですか><もっと辱めて下さい><
私はてっきり、10年前のエレベーターの話をしているのだと思ったのですが、最近の話……なの?あれから10年も経ったと言うのに、まだ相方相手に尻を撫で、撫でられ、そして私もまだそれを見てニヨニヨしているの???世の中って……案外変わらないですね……。へへ……。ああ、光一さんの指が食い込んでいく……。
再現を要求してくれて、ありがとうベッキー!光一さんの変わりに礼を言っておきます。


歌自体は微妙でしたが、企画としては私は嫌いではなかったですが……少数派でしょうか。しょっちゅうやられると嫌ですけどね。1年に1回くらいなら良いと思います。つよしさんが歌って光一さんが演奏でサポートする(逆も然り)というシチュエーションは好きです!(ベッキーどこ行った。帰って来い) しかも今回に関しては、私よりつよしさんの方が嫌そうだったw しんどいでベッキーと行ったディズニーが可愛くて可愛くて仕方なかったので、ベッキーは攻められんのです。お尻揉みも助長してくれたし!