メッセージありがとうござます☆

eさん>>
どうも寒中見舞い申し上げます!こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。こんなブログなのに、ありがとうございます!私もブログ拝見しております^^*
つよし100の100問目は何なんだろうと、ずっと思っていたのですが、燃やすを聞いて「これだ……!」と思わずにはいられませんでした(笑) でも、つよしさんは常にファンの想像の斜め上を走り去るお方ですから、きっと、更なる奥の101問目があると信じています(((^ω^;;)))) きっと100問目でダメージを食らわせ101問目で「まぁ光一君は僕の所に帰っておいで☆」とか言うに違いない、あのガウンめ!
いやはや、こんな返信をしていると、ますますこんなブログでごめんなさいの気持ちが強くなってきました…(笑)