大阪始まる!

ちゅーちゅーされた誕生日は「色紙は無ぇのか?」と言うし、色紙をもらった誕生日は「これだけ?」と言うし、彼は一体、何が欲しいんだろう?という事を、三が日と言わず、八が日ずっと考えておりました。
元旦に光一さんが、歴代の色紙をちゃんと保管していると言っていたので、今年分を、いままでの色紙を置いているところに「そっ…」と追加している姿を想像してモエモエしました。イッツカワユス!まぁね、ちゅーは保管出来ないもんね。


そんな事を考えていたら、あっという間に京セラ!明日から3日間も「光一さんはホニョホニョ笑ってんのかなー、つよしさんヒゲかなー、スワンソング向かい合ってるかなー、なんの話してるのかなー」と思いを馳せて、夜になったら報告が聞けると思うと、それだけで幸せです。ああああ楽しみだああああが、これが終わると兄弟以外のフタリ活動が見えてこなひ……。寂しいので、早めに餌を下さい……。