タモステ+スワン2週目

そうか……2番の踊りを考えるのを忘れていたか……。おっちょこちょいさんだなぁ。キンキキッズが踊らなくてショボンとしたのは初めての経験です!私もついにダンス担になったかーと思いましたが、よく考えなくても「相方のやらかい場所をフニフニ&見〜つめられて〜♪見〜つめ返せな〜い♪担」の間違いです。
ダンスはCDTVに期待するとして、たつやくんが居た楽しさはとても良かった。3人で「まねきねこだっく〜」ってやってしまえばもっと良かったのに!つよしさんのニャン手の素晴らしさを世間に知らしめるべきだ!
そして、たつやくんに忘れられかけた光一さんが可哀想で実に可愛い……!忘れられてもSHOCK頑張ってください!



今までの人生において、ハロウィンに乗っかった事は無いのですが、はてスタのカボチャ可愛いなオイイイ!!