堂本兄弟+真心ブラザ−ズ

「ちゃんと目をつむって」
「つむる?」
「(うん)」(ファンには見せない顔ver)
「つむったら…ほめてくれる?」
「ヘリコプターで来てくれる?」
この会話、理解できる所がひとつも無い。なのに、キンキファン一括で玉砕。ぬふうっ!そうか……つよしさんが目を瞑れば、光一さんは空を飛びながら相方を褒め始めるんだね……それがキンキキッズなんだね。いいよ、それでも付いていくよ。ニヤニヤしながら付いていくよ。たまには歌詞とかデビュー日とか教えますけど、基本ニヤニヤしますよ。


なんかもー、今回の2人激カワ!光一さんはヅラのチョイスを間違ってモシャモシャだし、つよしさんは顔が丸くて、ちょーう可愛い!あんな丸顔がピノをひとつづつ、もっちゃもっちゃと食べている姿を見て悶えないなんてありえない!もったいなくて、目なんか瞑っちゃいられない!
そんなピノが似合う男、駐車場の話をしているときの手が、おばちゃんっぽかったのはなんでだろう。それと、ペダルで「もしもし?」が妙に好き。あの人、本当にやってそう。