ラジオ

ひとりの寂しさを紛らわすためなのか、ただ眠いだけなのか、どヤつよしさんの変なテンションシリーズ。(正式名称は心中シリーズと発覚)あれ結構ツボにはまってます。最後の最後で「げっぷでました」って何その不必要なくせに可愛さ溢れる報告!まんまとニヤニヤして寝られなくなった。三十路のゲップでニヤニヤ出来るって、愛が大きすぎると思いませんか。そして来週は2ヶ月に1回くらいのお楽しみ2人weeeeek!!


私がゲップでニヤニヤしている間に、アンテナでオリスタ祭りが起きていますがナニゴトですか!光一さんにキュン死になんですか!?ハイ本屋行きます!早速行ってまいります!可愛い光一さんのためなら、ワタシ走る!