かわいい息子たち

本日の昼間、広島ではなぜか死ぬまでに知りたい10の事の再放送をやっておりました。1年前のこーいちさんカワエエ〜。そういえば、この前のアンラッキーをまだ見てなかった。
その事実に気が付きつつも、いまだHDDの中に残っているΦのWSを久しぶりに見て、頭がクラクラしました。緊急DVDも刺激は強いんだけど、Φの破壊力ハンパねぇ!あたりまえか!WSだと、おくちの時の「ぶちゅ」って音がリアルに聞こえうあああああああ!!!!
Φの時も緊急の時も思ったのですが、こういうDVDってそれぞれのママンの所にも届いたりするんですよねぇ、多分。息子と息子の相方のあんな姿やこんな姿を、母君様達は、どのような心境でご覧になるのでしょうか。…………。笑うしかねぇwww本人2人もママン2人もファンも全員、笑うしか道が無いwww
……も、もしかしなくても、生で見てい………あはははっははあははあっはっははははは!すいません!「もう一回!」とか言ってホントすみませんでしたああああああああ!!!!!