DVDが近い

スペシャで君愛と硝子を見ました!すばらしいこの世界!DVD発売が近いことを、身を持って感じております。君愛では、スクリーンに写っていた、うつむいた2人が顔を上げる、あの映像で記憶がよみがえりました。硝子は、イントロでジッ…として、特効と共に全力になる姿が猛烈にカッコ良くて、テンションがあがりましたよォォォ!!せっかく生で拝見させていただいたというのに、そんな演出には気が付いておりませんでした。そんなもんです、大体の記憶はスクリーンの映像なんです。それにしても、キンキさんのライブDVDのアングルって、歴代のものと比べて、あまり変化が無い印象がある……。ま、出してくれればそれで良いんですけどね!


そして、久しぶりに光一さんに新聞以外のF1仕事が来ましたねぇ。キンキさんに新しいお仕事が来た時は、「ヤッター」とか「楽すぃみー」と思うのですが、光一さんにF1の時だけは「あんらまー良かったねぇ」と、母性が走り出します。良かったね光一さん。