ラジオDVD

私のアンテナ界隈だけでも、DVD祭りが激しく行われております!お星様がギラギラと輝いております!いいですねぇ、みなさんギラついちゃって大変。私の日記にも過去最高の数の☆様が!ありがとうございます!私も色んなところに付けさせていただいたのですが、途中からどなたに付けて、どなたに付けていないか、訳が分からなくなってしまい、付けていただいた☆様から辿って、追っかけ星を付けまくってしまいました。でへへ。


DVDに浮かれて、ラジオがおろそかになってしまいましたが、ちゃんと聞いております。と思ったら、まさかのラジオでDVD告知……!今まで、こんなことあったかなぁ。2人そろって、初見原稿読みながらDVD内容に相槌を打つ声さえ可愛く聞こえるね。2人が内容を把握していない=編集に関わっていない=2人は隠したいけれど、スタッフちゃんが入れた、あんな姿やこんな姿、ウフフアハハなシーンがあるかもしれない!
光一さんが、「恥ずかしい事が無くなって来て、変な顔を見られても良い」と言ってましたが、光一さんが言う、光一さんの変な顔って、どんな顔なんでしょうね。な、な、な、雪崩……?ちなみに私はシャクレが好き。