こうべふくおか

神戸と福岡の二刀流に、頭の中がワーワー言うとります。
福岡の子が、私のか細い期待を遥かに上回るペースで「つよし」と言っているようで、それだけで幸せです。それどころか「エンドリさん」という、今や懐かしささえ覚える愛称を言ったみたいですね!すごいよ光一さん!私は酷く感動した!言いたい事は遠慮無くハッキリ言う、その感じちょう男前!カッコ良いっす!と思う反面、光一さんの場合、なーんも考えずに「えんどりさん〜ひゃはは☆」と、言ってみただけだよー的な具合な気もするw神戸の子がイッショケンメイ、自分の世界作って頑張ってるのに、同じ時間に違う場所で、誰も聞いてないのに「つよしとぼーいずらぶ?ナイナイ☆」とか言ってた訳でしょう?光一さん……w この場合、残念なのはつよしさんの方のはずなのに、なぜか光一さんの方が、圧倒的に残念な子に見える。なぜじゃ。でも光一さんのそういうトコ、好き。

あと、もったいないと思った話。光一さんが「(剛紫の)次は何色にすんの?」って聞いて却下されたインタビューが、WUの伝言板だったなんて!!!もったいないよWUさん!例えグラビアが無表情顔面スタンプ状態でも、伝言板がKinKi間で使われてるだけで、にこいちファンは買っちゃうのに!却下なんてもったいないよ!その伝言を持って行く気力が湧かないのは分かるけど、絶対売りあげアップしたよ……。