RAGレオ氏のブログに、西川氏が載っていてニヤニヤしてしまいました。ANNをやっていた頃のつながりで、一緒にライブをやった模様です。元々は、西川くん、RAGのレオ氏、ジゃクソンバイブのグローバーさん、175のショ-ゴさんの4人だったんだけど、今回のライブはそれぞれのバンド丸ごと出演だったみたいで、その環境ウラヤマー!と嘆きました。
だって、あえてキンキキッズではなく、堂本光一ソロと堂本剛ソロが同じステージに上がって、一緒に音楽をやったら、それはそれでスゴク興味がある!(ひっちゃかめっちゃかになるかもしれないけどねwでもそれはそれで、また楽しいと思う) レオ氏はRAG以外に、もうひとつバンドをやっていたりするんですが、両方のメンバーが全員でるライブも企画しているですよねー。イイナイイナー。
最近、どうもソロの話をすると愚痴っぽくなっている気がするけど、別にソロ活動を否定しているわけじゃないんですよね。ソロ活動のやり方に疑問を感じる事が増えて、それが積み重なってきているだけで。